人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今流行の脱毛サロンのCM、そしてファッション雑誌等
VIOラインを脱毛するのは、何と言っても近頃ネットで見られる脱毛サロンのCMや美容雑誌等で一番関心を持たれてる脱毛の箇所みたいですね。
ここ最近のオシャレでイケてる女の子はV・I・Oのラインも脱毛しているらしいとの事を知ってからというもの、
私も負けてはダメだと揺るぎない意志を持ち急いで脱毛のエステに向かって行ったんです。
すごくいいと思っているピーチジョンやキヤといった素敵なブランドの中のフルレースやソング、ローライズビキニなんかの大人っぽい形の下着を見ても、
自分のモサモサなアンダーヘアだと着こなすのもちょっと無理かなと考えて落ち込んでたのです。
当たり前のように流れ作業で脱毛の処理をしてもらったので、今日までの間延々と悩んでいたのがめちゃくちゃアホらしく思えました。さっそく行って来て満足できました。
VIOのムダなヘアっていうのはとっても太くて濃いので別のところ以上にとても時間がかかるみたいで、残らず処理するには個人差はあるようですね。
Vラインの毛の外見も自分自身で選べるので、ちょっぴり残す事にしました。
ようやく憧れを持っていたエロスなアンダーウエアを身にまとい、男子のハートをくぎ付けにしたいと燃えています。
by mglfgnxc | 2014-01-19 06:05
<< プチブームのV・I・Oの脱毛対... 脱毛日記|無駄毛の対応 >>



日記つけてみます!
by mglfgnxc
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2014年 10月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
コスメちょっとメモ
at 2014-10-02 15:32
ミュゼプラチナムの脱毛エステ..
at 2014-06-20 16:17
脱毛ケアで綺麗な素肌について
at 2014-05-16 09:59
今流行のVIOの脱毛対策を考え中
at 2014-04-16 00:51
苦悩するムダ毛の事
at 2014-04-02 09:13
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧