今流行のV・I・O脱毛処置をそろそろ
V・I・Oの脱毛処理は、このごろネットを見れてると流れている脱毛サロンCM、そして女性誌などで今一番関心を持たれてる重要な脱毛箇所みたいなんです。
ここ最近のオシャレでイケてる女の子はV・I・Oも処理しているらしい事実がわかってから、
あたし自身も負けないようにと揺るぎない気持ちを持ちついに急いで脱毛のエステサロンに駆け込みました。
あたしが大好きなルシアン、エーバイアンフィなどの中の下着ブランドの中のフルレースやソング、ローライズビキニなどといった色気のあるデザインの下着類を見ても、
自分のモサモサなアンダーヘアだったら着てみるのも到底無理だなと考えていました。
当然、たんたんと脱毛してくれたので、これまでの間延々と頭を抱えていたのがずいぶん馬鹿に思えてきました。早く行くことが出来て満足できました。
V・I・O周辺のムダなヘアーは結構太いし濃いみたいなので他のとこの箇所以上に大変時間がかかるようでで、完璧に処理し終わるためには個人の差があるそうですね。
Vのところの下の毛のデザインも自身で選べることができたので、わたしはちょこっとだけ残す事にしました。
やっと憧れを持っていた感じのセクシー下着等を身にまとい、男性のハートをわし掴みににしてみようかなと燃えているところです。
[PR]
by mglfgnxc | 2014-01-17 05:34
<< ミュゼプラチナムの脱毛エステの... 脱毛エステの長所・短所とは >>



日記つけてみます!
by mglfgnxc
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2014年 10月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
コスメちょっとメモ
at 2014-10-02 15:32
ミュゼプラチナムの脱毛エステ..
at 2014-06-20 16:17
脱毛ケアで綺麗な素肌について
at 2014-05-16 09:59
今流行のVIOの脱毛対策を考え中
at 2014-04-16 00:51
苦悩するムダ毛の事
at 2014-04-02 09:13
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧